必見!満腹になる前に食べるのを止める方法!

 

 

 

こんにちは

 

 

 

あなたはいつもご飯を満腹

になるまで食べていませんか??

 

f:id:ohanachandayo:20200802213454p:image

 

 

「お腹いっぱい」

「もう食べれない」

「お腹破裂しそう〜」

 

 

 

とご飯を食べる度に思っているあなた!!

 

 

 

必見!

 

 

腹7分目、

満腹になる前に止める方法

を教えます!!

 

 

 

これを読むと、

 

 

 

太っている自分とさよなら

できます!

 

f:id:ohanachandayo:20200802213632j:image

 

 

好きな服を着て

「オシャレだね〜!」

と言われたり、

 

f:id:ohanachandayo:20200802213806j:image

 

 

「すごくスタイルいい!」

「モデルみたい!」

 

 

と言われるでしょう。

 

 

 

そんな自分に生まれ変わったら

友達もいっぱい増えるし、

好きな人ができて自分から

アピールしなくても、

 

 

相手から寄ってきます!!

 

f:id:ohanachandayo:20200802213905j:image

 

 

何人もの人から告白をされて

あなたはモテモテな人生に大変身です。

 

 

 

好きな人と結婚をして子供も

授かって幸せな未来を築けることでしょう。

 

 

 

そして、結婚といえば

"ウエディングドレス"

 

f:id:ohanachandayo:20200802214035j:image

 

 

一生に一度と言っても過言じゃない

大事な結婚式に綺麗で可愛い

ウエディングドレスを着て

最高な大舞台を飾りましょう!

 

 

 

 

逆にこれを読まなかったら、

 

 

 

おデブの道へ入り込みます。

 

 

「あの服着たいな〜」

「あの服可愛い!」

 

 

と思ってもあなたの体型では

着ることができません。

 

 

着れたとしても細くないので

ムチムチしてダサいです!

 

f:id:ohanachandayo:20200802214518j:image

 

 

せっかくの可愛い服も台無し。

 

 

痩せると言ってもいつも続かなく、

友人からは

 

「あいつ口だけじゃん」

 

と陰口を言われてしまうでしょう。

 

 

 

見た目が太っているから好きな人が

できてもアタックできずに

ずっと片思いのまま

 

 

 

まわりのみんなは彼氏ができて

幸せそうにしてるのに自分だけ

ひとりぼっち……

 

f:id:ohanachandayo:20200802214634j:image

 

 

そんな状態から抜け出しませんか?

 

 

 

まず腹7分目で止めるとどんな効果、

メリットがあるかご存知ですか?

 

 

・ダイエット

生活習慣病予防

健康寿命延長

・美容効果

 

 

があります。

 

 

 

ご飯を食べ過ぎると体の末端まで

血液が届かなくなり、

代謝が低下します。

 

f:id:ohanachandayo:20200802214811j:image

 

 

そして代謝が低下すると脂肪が燃えにくく

なるので結果的に蓄積されて

どんどん太っていくことに繋がるのです。

 

 

また、肥満やシミ、シワなどの肌悩みの改善、

認知症予防、難聴予防にも繋がります。

 

 

 

次に、

 

“腹7分目で止めるコツ“

 

を教えます!

 

 

 

①ゆっくり食べる

 

f:id:ohanachandayo:20200802215133j:image

 

早食いはダメだと思いながら、

お腹が空いていたらどんどん口の中に

食べ物を運んでいってしまいますよね?

 

 

人は満腹中枢が刺激されるまでに

15〜20分ほどかかると言われています。

 

 

なので、ささっと食べてしまうとお腹が

満たされる前に食べすぎてしまうことに…

 

 

時間をかけてゆっくり味わって食べることが

腹7分目で食事を終わらせるコツです。

 

 

 

②一口ごとに箸を置く

 

f:id:ohanachandayo:20200802215311j:image

 

ひと口食べたらすぐに次の食事を運ぶ

のではなく、ひと口食べることに

箸を置きましょう。

 

どんどん食べ続ける癖を止めるためには、

いつもとは違うことをすることが大事です。

 

箸を毎回置けば食べるペースが落ちるので、

お腹がいっぱいかどうか感じる

余裕を持つことができます。

 

完全に満腹になることは

食べ過ぎな証拠です!

 

 

③残さず食べなきゃと思わない

 

f:id:ohanachandayo:20200802215911j:image

 

外食をするときに「残したらもったいない」「元を取りたい」と思う気持ちは分かります。

 

でも、そこでお腹いっぱいまで

食べてしまっても結果的に体には

良い結果は残りません。

 

お腹がいっぱいになるとその時は

気持ちが満たされますが、

たくさん食べてしまうことによって、

その後自己嫌悪に陥ってしまうなら

 

意識の持ち方を少しだけでいいので

変えてみましょう。

 

 

 

どうでしょうか?

このように簡単にできることばかり

なのでこれをするだけでダイエットが

うまくいき、美ボディを手に入れれます!

 

 

 

今すぐこのページのURLを保存して

食事の前に少し意識できるように

読んでみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

 

ありがとうございました☺︎