普段の食事を和食に変えるだけ!!健康的に痩せるダイエット

 

こんにちは

 

 

 

突然ですがあなたは今、

毎日の食事に気をつかってますか??

 

 

痩せたいと思っている方はもちろん

気をつかっているかもしれません。

 

 

 

しかし!

 

 

その食事をさらに改善すると

痩せれるんです!!!!

 

 

痩せて綺麗な姿になりたいですよね?

モテたいですよね?

見返したい人がいるなら見返したいですよね?

 

f:id:ohanachandayo:20200325142054j:image

 

そして、結婚したいですよね?

 

 

そう思っているあなたに

オススメのダイエット方法を

教えたいと思います!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

今と変わらないぽっちゃり体型は

変わらないし、理想の体型にはなれないし

結婚もできません。

 

 

 

大好きな人と付き合えたり、

結婚する夢をこの機会に叶えましょう!!

 

f:id:ohanachandayo:20200325141645j:image

 

 

なぜ和食ダイエットがいいかというと、

和食は低カロリーでダイエット効果の

ある食材が多くて、さまざまな食材を一度に

摂取することができ、健康的に痩せるからです。

 

 

やり方としては、

 

一汁三菜の献立を1日3食を

目標に取り入れるだけです。

 

f:id:ohanachandayo:20200326214747j:image

 

 

 

そこで成功させるためのコツを見てみましょう

 

 

1.薄めの味付けにする

 

f:id:ohanachandayo:20200326214903j:image

 

 

濃い味だと白ご飯をもっと食べたくなって

しまうので、ダイエットに逆効果です

 

薄い味付けにする分、

食材そのものの味を味わえるようになります

 

 

 

2.丼ぶり系より定食にする

 

f:id:ohanachandayo:20200326215643j:image

 

 

できるだけ定食にしてちょこっとずつ

食べるほうが視界的にも満足感を得られるし、

満腹中枢が刺激されます。

 

 

定食屋さんの定食を参考にしてみるのも

いいかもしれませんね!

 

 

3.食べる順番に気を付ける

 

f:id:ohanachandayo:20200326220032j:image

 

 

最初に汁物や野菜から食べるようにしましょう

その次に味の薄いものから食べて、

できるだけ白米は最後に!!!

 

こうすることで血糖値の上昇を防ぎ、

脂肪を溜め込むインスリンを分泌

させることに繋がります

 

 

補足として、

揚げ物は控えたほうがいいでしょう

 

 

煮物、炒め物、焼き魚がおすすめです!

 

 

これを読んで試したくなった方は

今すぐこの記事をスクショして

今日のご飯に取り入れてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました☺