ズボラ女子必見!簡単ストレッチ

 

 

こんにちは

 

 

 

今回はたった10分!

たった10分で家でできる

簡単なストレッチを

ご紹介します。

 

 

f:id:ohanachandayo:20200505001640j:image

 

 

これを読めば、

 

 

ぽっこりと出たそのお腹が

スラッとした綺麗な体

になります。

 

f:id:ohanachandayo:20200505001753j:image

 

 

そして、友人と温泉や海に行って

体型を褒められたりするでしょう。

 

 

そうやって自分に自信がつくことで

好きな人から告白されたり

恋人とうまくいくことでしょう。

 

 

恋人とうまくいくことで、

プロポーズされて結婚!

なんてことも….

 

f:id:ohanachandayo:20200505001918j:image

 

 

ウエディングドレス姿を見せて

綺麗と言われたいですよね。

 

 

逆にこれを読まなければ、

 

 

友人や恋人の前でお腹を出せず

気を使って遊びの誘いを断るように…

 

 

段々友達も減り

恋人にも愛想をつかされる

になります。

 

 

友達も恋人も失うなんて

‘’人生終わり‘’

 

f:id:ohanachandayo:20200505002132j:image

 

 

この先常に孤独を感じながら

生きていくことになるでしょう。

 

 

ウエディングドレス?

一生着る事できません!

 

 

自分に自信がない人も

これを見て挑戦してみてください!

 

 

本当に10分するだけで痩せるの?

と思っている方もいると思います。

 

 

ダイエットをしている人で

どんなダイエットをしてる人

がいると思いますか?

 

 

f:id:ohanachandayo:20200503203918p:image

 

 

これを見てわかるように、

食事制限の次に自宅でできる

ストレッチをしている人が

多いのがわかりますよね。

 

 

自宅でするため、お金もかからないし

隙間時間にできるのでズボラ女子には

とてもオススメです!!

 

f:id:ohanachandayo:20200505002354j:image

 

 

次に、ストレッチをすることでどんな

メリットがあるのかご紹介します。

 

 

・自律神経のバランスを整え、

 健康的な体を維持。

 

 

人は歳を重ねると、体力の衰えを

感じ始めます。そして副交感神経が

衰えると代謝が落ちたり、血液の循環が

悪くなったり浮腫んだりします。

 

 

太りやすくもなるのでこれを

維持するのが大事だと言われています。

 

 

・続けやすい

 

運動や筋トレとなれば継続

できる自信がない人もいるとは

思います。

 

ですが、

あまり強度の強いものでなければ

ストレッチは続けやすいですよね。

 

 

ストレッチをするタイミングは

お風呂上がりや起床後にしましょう!

 

f:id:ohanachandayo:20200505002749j:image

 

 

 

次にやり方です。

 

STEP 1

 

f:id:ohanachandayo:20200504220534j:image

 

膝を曲げて背中をしっかりとつけた

仰向けの状態になります。

 

手のひらを天井に向けて両肩を

開いて床につけます。

背中と床に隙間を作らないように!

 

 

STEP 2

 

f:id:ohanachandayo:20200504220850j:image

 

息を吐いたときのぺたんとした

お腹の状態で両脚をあげてください。

片脚ずつでも大丈夫です

 

肩と首の力は抜きましょう

 

 

STEP 3

 

f:id:ohanachandayo:20200504221235j:image

 

左右の膝を前後にゆっくり

動かしてください。

(動きとしては自転車を漕ぐように)

 

呼吸は止めないように、

下っ腹を平らに意識しながら

してください。

 

 

 

これを10分間休憩を挟みながら

やってみてください。

 

 

何日後かには効果が

現れてるはずです!!

 

 

 

これを読んだあなたは

絶対に痩せれます!!

 

 

今すぐやり方をスクショまたは

URLを保存して見直せるように

してくださいね♩

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました☺︎